04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
●いちごハウス
いちごちゃん


寒くなってきましたね!

我が家の愛犬チワワのラヴも夜は寒そうにしているので、

ベッドを冬用に変えてあげました

「いちごハウス」です。

かまくら型であったか。
こんもりともぐりこんでラヴもお気に入りです♪

「いちごハウス いろいろ♪」

↑↑「いちごハウス」いろいろ見つけました 
少しタイプは違うみたいですが、薄いピンクのもかわいいですね

ラヴはかなりお気に入りで、いきなり飛び込んで掘り堀り・・・!
満足げにぐっすり寝ています。。
あれ~、どこいったんだろう!?と探していると
「いちごハウス」の中からこっそり様子をうかがっているラヴ・・。

ラヴ: 「ふっ、まだ気がついてへんで・・・」

なんだか逆に遊ばれているような気がする!! 最近特に^_^;

久しぶりの日記更新ですーーー!(^^)!
またよろしくお願いします。


主婦のブログランキング参加しています。応援していだだけると嬉しいです
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ちわわトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
●お久しぶりです!
え~と、4ヶ月ぶりの日記更新です・・・
私の中でなんだかんだとありまして、
更新もする気にならなかったわけですが、
これからはまた再開して行こうと思っています。
みなさん、またよろしくお願いします!

心機一転ってことでテンプレートの変更しました。


みなさん、またよろしくお願いします!


テーマ:日記 - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
●フラメンコ舞台終了!
フラメンコの舞台が終わりました!
ここ一年間の集大成だったので、かなり気合が入りましたよ。

場所はシアター1010(センジュ)という大きい劇場だったので
舞台袖で出番待ちのときはちょっと震えました。


wall_paper_03_1024.jpg



でもライトを浴びて踊るって気持ちいい!!
クセになりそう。

もっとこういう機会があればなぁ。。

舞台に立つと緊張もつかの間、
すばらしい歌とギターにひっぱられて、
気がつけば体が動いている状態!
心底楽しんで踊る事ができました!

images2.jpg



ブログ更新もフラメンコで忙しくてさぼってしまいました^_^;
これからは更新していきますので、
これからもよろしくお願いします♪

※写真はイメージです。


ブログランキング参加しています。
クリックで応援してね♪


テーマ:ドキドキするような毎日に - ジャンル:ライフ
日記トラックバック(0) | コメント(25) | top↑
●ピーマンの肉詰め
ピーマンが苦手でも美味しく食べられる!てことで
「ピーマンの肉詰め」をよく作ります。

玉ねぎ、牛乳、ナツメグ、パン粉、塩コショウなどなど・・・
を入れて作ったのがこれ。
↓ ↓ ↓  ・・・いきなり完成。

20060713234159.jpg


いつも焼いたあとに3パターンくらいの味で楽しむんですよ~。

まずはピーマンの肉詰めを焼いた後、そのままのフライパンに
赤ワイン大さじ1杯を入れて強火でアルコールを飛ばして
ケチャップ、ウスターソース、バターを入れて作る洋風ソース

次は、からし醤油
辛子がピリっときいてこれもよく合いますよ~。

あとは、酢醤油
お酢のすっぱさともよく合います。

だいたいこの3つを並べていろいろ付けながら食べます
いろんな味があったほうが飽きないし、おすすめ!


←ランキング参加中。のぞいて見てね!
テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ
お肉料理トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
●ラヴのこと
今日は我が家の姫、ラヴの日記です。

最近ラヴに、「たまごちゃん」
というおもちゃを買ってあげました。





いろんな色があってとってもかわいいの!
楕円形なので転がしたときの動きが不規則なので、
夢中で追いかけて遊んでいます。
チョコレートの香り付き♪

20060710000758.jpg


顔がマジです。。
自分で転がして、自分で取りに行くという遊びを、
ずーーっとやってました^_^;

20060710001045.jpg

ラヴ 「これ、おもしろいでちーーー♪」

はしゃぎすぎて、息が上がっちゃってます。
ハァハァしすぎて舌の先がヘビみたいに見えるよ、ラヴ。
チロチロって。

やっぱり無邪気な存在には癒されますね!
疲れて帰ってきても、
ラヴのお出迎えでほんとに疲れが吹っ飛びます

旦那さまも帰宅するなり、「らーーちゃんー♪」と
ラヴにまっしぐら!!
正直そのほうが楽でいい・・・
ラヴ、お相手がんばって!

主婦のブログランキング参加しています。
クリックで応援してね♪




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ちわわトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
