06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
●ル・クルーゼのお鍋!
去年のクリスマスに、おいしいビーフシチューを作ろう!!
と思いついて購入した

ル・クルーゼ

のお鍋。

新鮮な材料や高いお肉を買えばおいしいお料理ができる。
と思っていた私はル・クルーゼのお鍋に出会ってから、
お料理って調理器具で変わるんだ~
とビックリ!・・・高いお肉よりルクルのお鍋ですよ!

今までと同じ食材を使っているのに、
お肉はやわらか~~い!
煮物をしてもかぼちゃもやわらかくて甘い!
とにかく今までと同じに作っただけでも、
かなり美味しくなるんですよ~

ここ最近私が「買って良かったぁぁ」
と思っている商品ナンバーワン!

まだ試したことないんだけど、
ル・クルーゼのお鍋でお米を炊いたら絶品なんだって!
試してみよ~っと。

IMG_0126.jpg

20060421051248.jpg

[ル・クルーゼ]


ランキング参加しています
ちょっとさがっちゃった・・・ビエ~。


テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ
ル・クルーゼ料理トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<●豚肉のにんにく味噌焼き | ホーム | ●ピーチ・ジョン>>
今なら32%オフか
machyも絶賛してたあれだよね?
そんなに違うのかコヤツは。
愛だけでは肉は柔らかくならないモノなのね。
愛だけでは火は満遍なく届かないモノなのね。
愛だけでは芯まで暖まらないモノなのね。

旦那は「最近、うちのワイフ腕上げたな」って思うわな、そうすりゃ円満。
でも、写真の芋でか!
でも、しっかり火が通ってるんやね?愛情の大きさが芋に表われている。
米も一粒一粒がまるでフラメンコを踊るかのように焚けるはず!
【2006/04/27 04:05】URL | 山有 #-[ 編集]
●山有
そうそう、絶賛してたやつ!
ジャガイモ大きいけどちゃんと火が通って、
ほくほくやわらかいんだよ♪
【2006/04/27 21:50】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
●umeさん
コメントありがとう!参考になってよかったですv-411せっかくいただいたコメントが手違いで消えてしまいました・・・ショック・・・。
ごめんなさいねv-409

お米炊いたらまた報告します!
【2006/04/27 21:51】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
NO SUBJECT
さっきテレビで、フジテレビアナウンサーがカレー対決してたんだけど、西山喜久恵アナもル・クルーゼのお鍋使ってた!!
しかも、それで1位になってた!
machyの作ってくれたロールキャベツもおいしかったし、明日のセイコちゃんのお料理楽しみだなv-238
【2006/04/27 22:36】URL | みー #-[ 編集]
●みー
ほんと!
やっぱりル・クルーゼは強し!
この前かぼちゃの煮物をル・クルーゼで作ったら、ほっくりやわらか~くなってビックリ!
美味しかったよ。
【2006/04/27 22:56】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
NO SUBJECT
早速コメントしにやって参りました!!
そして、ちょ~ど新しい鍋を買おうと思ってたところに
この記事に出会えました~~v-405
私も昔から目をつけていたこのル・クルーゼ・・・
けどお高いから手が出なかった・・・
やはり噂どおり美味しく作れるのかぁ・・・

ちょっとお財布と相談してみますw
たくさん美味しい料理作って披露してくださいねv-10

【2006/04/27 23:18】URL | カブチョ #u4hbh2AQ[ 編集]
●カブチョさん
それならばルクルーゼはおすすめです~!
確かに高いですけど、損はしません^^

私も友達が「すっごくいいよ!」っておすすめだったので買ったんですが、ほんとよかったですv-237また料理UPしますね!
【2006/04/28 01:43】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
リンクしちゃいました!
ど~も!またまた現れたカブチョでっすヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
近々、ドッグカフェのキッチン仕事が始まるため料理修行中の身!!
つーことで、SEIKOさんの料理を参考させてもらうべく、
リンクさせてもらっちゃいました~~~!!
改めて、よろしくお願いいたしま~~す♪♪
【2006/04/28 06:56】URL | カブチョ #u4hbh2AQ[ 編集]
●カブチョさん
リンクありがとうございます♪
ドッッグカフェ始められるんですか??
がんばってくださいねv-274

お料理、ルlクルーゼを購入してから少し上達したかな?
【2006/04/29 02:40】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
NO SUBJECT
ル・クルーゼv-343ずーっと前から欲しいんですよーv-363
でも、お値段i-210を考えて買うのためらっていたんですけど…そんなにいいものならやっぱり買いe-420ですねe-461
今年の誕生日はル・クルーゼ狙いでいきますv-217(まだまだ先ですけどv-356
【2006/04/29 06:08】URL | norinori #-[ 編集]
●norinoriさん
「お料理の腕が上がったかも~!!」って思いましたよ~!(^^)!デザインもかわいいですし、かなりおすすめです!!これからもっとル・クルーゼで揃えたいなっておもっています。

訪問ありがとうございました♪
【2006/04/29 22:00】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
NO SUBJECT
色付きの文字モノホンは違うなぁ。
【2006/04/30 01:25】URL | 山有 #-[ 編集]
NO SUBJECT
上の色つき文字はなかなかうまくいかない・・・。
【2006/04/30 01:27】URL | 山有 #-[ 編集]
●山有
んn!?
どういうこっちゃ~!?
あれは、文字を太くしてさらに色をつけてるんだよ。

そういうことじゃない・・・?!
【2006/04/30 01:53】URL | SEIKO@ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happyseikatublog.blog27.fc2.com/tb.php/8-02171834
| ホーム |
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
