06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
●NO WIFE, NO LIFE!
昨日の夜、旦那さまがこのブログを初めて見ました。
ミクシィとかは一度も見たことないのに、
ブログは気になるようです・・・。

「んん!?」

と食いついたのはやっぱり、
NO WIFE, NO LIFE!の文字。
内心、(食いついた!単純なやつめ・・・フフフ)
とほくそ笑んでしまった。

旦那さまにも言いたいことはたくさんあるらしい。
「あほか、NO MASTER, NO LIFE やっちゅーねん!」
とモロ大阪弁で言い出したので、

お互いにあーでもないこーでもない、
いや、こういうところがNO WIFE, NO LIFEだーー。
と思いのほか盛り上がったのでした。

ふんふん、普段はこんなこと話さないけど
「まぁお互いに、いろいろ言い分はあるんだろう」
という新発見があったのでした。

旦那さま、もうあんまりブログを見ないでね!


↑参加してます。ポチッ。
テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
日記トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<●今日のごはん | ホーム | ●今日のごはん>>
NO SUBJECT
旦那様、大阪人らしい返しやね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウチの旦那も間違いなく、そう返してくると思われるw
てかぁ、、、
これは結局のところノロケブログなんですなぁヽ(´~`;)ノ
【2006/04/20 21:11】URL | 朋 #-[ 編集]
初コメント♡
さすが、大阪人やねv-221
ちなみに、左端の「子作り計画を思案中」には、
かなり目が行ったv-237
美男美女カップルのジュニア誕生が
めちゃまちどおしいv-10
【2006/04/20 23:26】URL | keiko #-[ 編集]
大阪人!って感じの返しやったよ。
いまいちまだどういうブログにしようか迷ってる感じ・・

まぁノロケブログにはならないようにするよ^_^;
【2006/04/21 02:43】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
keiko
思案中なんだけど、まだ実行には移してないよ。
7月にフラメンコの発表会があるから、その後だね!

フラ中断は嫌だけどv-393
また遊びにきてね~。
【2006/04/21 02:45】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
NO SUBJECT
はじめまして。

同じテンプレートですね(^^)
だんなさんにブログ教えてるんですね~。
うちは内緒ですよ~。別に教えてもいいんですけど
なんだかはずかしいような気がして、、、

また遊びにきますね!
【2006/04/21 06:06】URL | オアノアン #-[ 編集]
オアノアンさん
こんにちは!
このテンプレートかわいいですよね。
他にもいろいろ見たんですがこれが一番かなぁと^^

私も旦那さんにはあんまり教えたくなかったんですが、、、
なんか照れますよね。


こちらからもまた遊びにいきます♪
【2006/04/21 11:44】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
ちょっと分かる
うちも、彼女がいつの間にかブログをチェックしてて、
ヘタな事書いたら、後で、”あんな事まで書いて!”
と怒られることもしばしば。

まあ、ネタにされるのを察してチェックしてるのかもしれないけど、、。

なので、
>もうあんまりブログを見ないでね!
というのは、ちょっと分かる。
【2006/04/21 14:53】URL | みつはし #-[ 編集]
みつはしさんへ
おぉ!こんなところにコメントありがとうv-353ブログ作ってみました。まだいまいちどんな感じでいこうか迷ってるんだけど・・・。
ブログはいつでもどこでもチェックされるから、
あんまりうかつな事は書けないね。

内緒にしておけばよかったかなぁ~。
う~ん。。
【2006/04/22 00:29】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
初めまして。
セツと申します。
訪問者リストから遊びにやって参りました。
私のブログまで観に来てくれて ありがとうございます。私、ブログ初心者なので あまりうまく書けませんけど、また遊びに来て下さい。
私も、また遊びに来まぁ~すv-238

ランキング「ポチッ」としてますv-25
【2006/04/22 18:32】URL | ★セツ★ #-[ 編集]
NO SUBJECT
メールありがとう、かわいいブログだね。

ミクシィもそうだけど料理の盛り付けなど参考にさせてもらってるのよ。なぜか料理本はあまり見る気にならない私ですが・・・。生姜焼きの大根も試してみるわ~。

ラヴちゃんなどの写真も楽しみにしてます!
【2006/04/22 20:49】URL | マー #-[ 編集]
★セツ★さん
コメントありがとうございます!
訪問してくれてうれしいですe-68

私もブログ初心者なので、
何をするにも時間がかかってしまって大変ですよ。。
また遊びにいきますね♪
それからポチっとしていただいて励みになります。
ありがとう~!!
【2006/04/22 21:11】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
マー
コメントありがとうね~。
お料理、たくさん載せれるようがんばろ~っと。

しょうが焼きの大根おろし、試してみてね♪
片栗粉も忘れずに・・・。

また覗いてみてね~。
【2006/04/22 21:15】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
ブログで愛
何か良かったな~。
旦那さんがブログを見て、共同作業になったりして。

3分クッキングから夫婦生活をクッキング!アホか。
【2006/04/23 02:15】URL | 山有 #-[ 編集]
●山有●
なんか、山有の案、活用してるよ~!
やっぱり取り入れてよかった(^^♪

ページ開くなりテンションの高い3分間クッキング!!
速攻でちがうページに逃げられそう・・・^_^;
【2006/04/23 02:26】URL | SEIKO@ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happyseikatublog.blog27.fc2.com/tb.php/5-428e2c4a
| ホーム |
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
