03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
●謹賀新年
遅くなりましたが・・・

みなさん、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します
素敵な一年になりますように・・・


いのしし


毎年のことながらお正月ってのんびり出来ないもんですね。
年末に実家に帰郷するなり、

大掃除・・・
おせち料理作り・・・
買出し・・・

いきなり忙しかったです


行き帰りの新幹線も、行きは指定席は満席なのに、
自由席はガラガラというラッキーに遭遇しましたが、
帰りはそうはいかず、すし詰め状態・・・
通路の真ん中で、身動きも取れない状態でした。
こういう時にもっと計画性があればチケット予約とかしているんだろうなぁ・・・と反省。

そしてお正月だからと食べすぎて、体がなまってます・・・

カニふぐ鍋、カニふぐ鍋、おせち料理、カレー(ベタに・・・)
しゃぶしゃぶ、年越しそば、お夜食、、、、
その他もろもろたくさん食べ、
食事のたびにお酒も飲む飲む・・・

がんばって作ったおせち料理



さすがに・・・すこし・・・胃もたれが・・・

でも新年早々のレッスンで汗を流したのでスッキリしました!
更新が滞りがちですが、今年も宜しくお願いします

←今年も応援よろしくお願いします(^o^)丿
テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記
日記トラックバック(2) | コメント(15) | top↑
| ホーム | ●今年もルクルでビーフシチュー>>
あけおめ~♪
今年もよろしくです~☆

あたしは8日から帰省するんだけど、カートを購入して初めての電車でかなりドキドキwww

ポチポチ★
【2007/01/06 09:29】URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
応援ポチ
【2007/01/07 16:42】URL | ほさか #-[ 編集]
遊びに来てネ★
オススメサイト!デコワールド☆
Hello(こんにちは)・陳謝(ありがとう)など世界の言葉であいさつしたり
返事する事ができるよ!
英語や中国語でデコメを送ってみたらトモダチの反応が楽しみだよね
!? ((*≧ω≦*))
いつも以上にかわいく、楽しく、おもしろおかしく、デコメが作れちゃうよ!
たくさんダウンロードして人と差をつけたデコメをいっぱいトモダチに送っ
ちゃお♪


Au:http://decoworld.jp
【2007/02/02 15:07】URL | ナナ #qbIq4rIg[ 編集]
また、訪問させて頂きます!!
また、訪問させて頂きます!!

週になんどか訪問していますが、いつも時折しか足跡を残していないので、今回は、コメントを残しました。

興味深く拝見しています。新しい記事も楽しみにしているので、宜しくお願いします!!

応援しているので宜しくです!!
【2007/03/16 02:57】URL | りょうが #-[ 編集]
こんばんはコミュからきましたサユりんです。応援します!
【2007/04/11 21:06】URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
【2007/06/19 18:03】URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
*^-^*
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
【2007/08/16 15:19】URL | 美智子 #G91RSZjw[ 編集]
はじめまして、ミクシーのコミュから来ました♪
応援しますのでよろしくお願いします(´∀`*)
【2007/10/25 21:38】URL | ティアラ #GXI3NEIY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/27 17:29】 | #[ 編集]
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/aOnrGvLS
【2008/03/29 01:30】URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/iSW28X1i
【2008/04/04 17:57】URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/DUJBw2X1
【2008/05/11 02:27】URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/D8yorIwP/
【2008/05/16 21:47】URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/WfaYrgts/
【2008/05/23 19:51】URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。
【2008/10/23 19:22】URL | はなえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happyseikatublog.blog27.fc2.com/tb.php/44-968f19d3
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/19 13:31】
しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶは、ごく薄く切った肉を、食卓の上で煮え立たせた専用鍋の湯に数回くぐらせる程度に浸し、野菜・豆腐・葛切りなどを煮込んだものと共に、タレ(ゴマダレ、ポン酢が一般的)につけて食べる鍋料理である。おもに使われる肉は牛肉であるが、それ以外に
oh!すし!【2007/10/15 18:26】
| ホーム |
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
