05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
●続、クリスマスツリー
前回の日記で購入したクリスマスツリーが、
やっと我が家にやって来ました!
思っていた以上に豪華で綺麗

念願のファイバーツリー☆


・・・写真じゃいまいち分かりにくいけど・・・
いろんな色に電飾が光ってすごくいい感じ
いつもより部屋を薄暗くしてムードに浸ってますよおぉぉ~。

ちょうどツリーが届いた日に、女だらけの鍋パーティを開催しまして、
これまた以前紹介した塩味のモツ鍋を作って一瞬で平らげました

酔っ払ってソファで爆睡したり、ラヴと戯れたり、、、
みんな好き勝手に楽しんでくれたみたいです。


テンション高いラヴ


ラヴ:「お客さん来て、たのちいーーー♪」

テンション上がりすぎて舌がチロチロしてます・・・^_^;

最近のおすすめは、このファイバーツリーモツ鍋です!!
お試しあれ~~~

←今日はどのへんに???いろんなブログあります
テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ
おすすめグッズトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<●今年もルクルでビーフシチュー | ホーム | ●クリスマスツリー>>
とうとうお家到着したんですね!
やっぱり商品だけの画像と違ってSEIKOさん宅の雰囲気に合って素敵~♪
SEIKOさんのお家ってとってもきれい!!
我が家は、SEIKOさんのお家のように程遠い(汗)
【2006/12/20 21:23】URL | kay #-[ 編集]
●kayさんへ

いつもありがとう~♪
思ったよりも豪華で満足ですぅ。
お家の雰囲気に合ってますか(^.^)
うれしいな~。
また応援にいきますね!!
【2006/12/22 21:47】URL | セイコ #-[ 編集]
丼情報局
丼の検索サイト。レシピ、カツ丼、親子丼、うに丼、中華丼など丼に関する各種情報をお届けしています。 http://manicurist3.stuartmembery.com/
【2008/08/24 19:56】URL | #-[ 編集]
マリッジリングガイド
マリッジリングの検索サイト。ランキング、人気、ブランド、ティファニー、カルティエなどマリッジリングに関する各種情報をお届けしています。 http://nacelle.stuartmembery.com/
【2008/08/25 07:35】URL | #-[ 編集]
中小企業診断士
中小企業診断士とは、経営コンサルタントとしての能力を認定する経済産業省管轄の国家資格 http://zip.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 06:47】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happyseikatublog.blog27.fc2.com/tb.php/42-6efae95c
| ホーム |
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
