03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
●いちごハウス
いちごちゃん


寒くなってきましたね!

我が家の愛犬チワワのラヴも夜は寒そうにしているので、

ベッドを冬用に変えてあげました

「いちごハウス」です。

かまくら型であったか。
こんもりともぐりこんでラヴもお気に入りです♪

「いちごハウス いろいろ♪」

↑↑「いちごハウス」いろいろ見つけました 
少しタイプは違うみたいですが、薄いピンクのもかわいいですね

ラヴはかなりお気に入りで、いきなり飛び込んで掘り堀り・・・!
満足げにぐっすり寝ています。。
あれ~、どこいったんだろう!?と探していると
「いちごハウス」の中からこっそり様子をうかがっているラヴ・・。

ラヴ: 「ふっ、まだ気がついてへんで・・・」

なんだか逆に遊ばれているような気がする!! 最近特に^_^;

久しぶりの日記更新ですーーー!(^^)!
またよろしくお願いします。


主婦のブログランキング参加しています。応援していだだけると嬉しいです
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ちわわトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<●あったかモツ鍋! | ホーム | ●お久しぶりです!>>
お久しぶりでした
SEIKOさんのBlogに私もアメリカへ行ってたりとしてご無沙汰しちゃって、私の所へ遊びにきてくれてありがとう! SEIKOさんのBlogをブックマークさせてもらっても良いですか?

イチゴのお家暖かそうですね(*^ ^* )V
うちのジャックラッセルのお嬢さまは、1人で寝ない子で困ってます。
私達のベットを占領してますよ(笑)

それとフラメンコの写真 とっても美しくて素敵ですね。もしやしてSEIKOさんもこの写真の中のお1人
なんですよね。 凄く素敵♪ 何年くらいフラメンコをしてるんですか?
【2006/11/28 14:30】URL | kay #-[ 編集]
かわいい~v-237
seikoさん大好き!な目してるね^^
【2006/11/29 21:20】URL | marie #-[ 編集]
もう~か・わ・ぁ・い・い~
ね、いい目してるなぁ。

いちごハウスの中から「こんにちわ」状態!
食べちゃうぞコノヤロ~!!
みたいなね、気分になっちゃうわなぁそりゃ。

いちごハウスの他の種類見たけど。
もはやピンク色のは、蚊取り線香のブタみたいに見えてきたぞ。
カメリア色やけどね。

赤いゴマ付きでよかったよかった。

【2006/11/30 00:32】URL | 山有 #-[ 編集]
kayさんへ

訪問ありがとうございます!!
ぜひブックマークして下さい~。

ジャックラッセルちゃんてかわいいですよね。
すごくやんちゃで元気なイメージがあります。

フラメンコは丸4年やってます。
最近ますますおもしろくなってきて、、、
難しいですがとても楽しいです!(^^)!

あ、あとこの写真の中に私はいません・・・^_^;
【2006/11/30 15:09】URL | セイコ #-[ 編集]
marie さん

たしかに、私の顔をじっと見ます♪
話しかけると首をかしげて見てくるので、
たまら~~んv-238って感じ!



山有へ

寝るときはこの奥のほうにうずくまって、
ヌクヌク寝てるよ~。
イチゴハウスを初めて見せたときは、
上に乗ってる「ヘタ」が気になって仕方なくて、
ずーーーとキュンキュン鳴いてて、、、
これまたかわいかった~~~(^.^)
【2006/11/30 15:32】URL | セイコ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
可愛いテンプレート!!!!
かなり理想です♪
そして久々にっ。
応援してきます♪
【2006/12/04 01:11】URL | hiromi #-[ 編集]
hiromiさんへ

こんばんは~!
かなりお久しぶりですーー!(^^)!
コメントどうもありがとう♡
こちらからもまた遊びに行きますね。

テンプレート・・・迷いに迷っていちようこれで落ち着きました。また変更するかもしれませんけど^_^;
なんだかいい香りがしそうじゃないですか!?
【2006/12/04 02:56】URL | セイコ #-[ 編集]
初めまして
mixiからやってきました~w

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ワタシもそのイチゴ買おうか悩んだんですよ~。

家にはキノコがありますw
応援していきまーすw
【2006/12/04 23:27】URL | 久美418 #bxvF113M[ 編集]
久美さんへ

コメントありがとう~♪
いちごハウスかわいいですよね。
こちらからも遊びに行かせてもらいます。

応援アリガトウ!!
【2006/12/08 01:51】URL | セイコ #-[ 編集]
ジュエリー・アクセサリー用品
ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/407455/
【2008/11/10 10:00】URL | #-[ 編集]
工房研究所
工房の検索サイト。BERRYZ工房、ガラス工房、夢工房、おしゃれ工房、パンなど工房に関する各種情報をお届けしています。 http://mrbeen.hartmerrell.com/
【2008/11/30 16:28】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happyseikatublog.blog27.fc2.com/tb.php/39-a1c5000c
| ホーム |
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
