03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
●お久しぶりです!
え~と、4ヶ月ぶりの日記更新です・・・
私の中でなんだかんだとありまして、
更新もする気にならなかったわけですが、
これからはまた再開して行こうと思っています。
みなさん、またよろしくお願いします!

心機一転ってことでテンプレートの変更しました。


みなさん、またよろしくお願いします!


テーマ:日記 - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<●いちごハウス | ホーム | ●フラメンコ舞台終了!>>
お久しぶりです!
またお邪魔しちゃいますね~♪
【2006/11/22 23:41】URL | marie #-[ 編集]
おお、お帰り
って何か壁紙が弱冠薄い・・・気がする。

薄味な感じが関西風なのかな?
優しい雰囲気で「ほわん」としてていいけどね~。

いやぁ、いろいろとまた様子を覗かせてや~。楽しみにしちょくからね~
【2006/11/23 00:56】URL | 山有 #-[ 編集]
marieさんへ

お久しぶりです~。
コメントありがとう。
これからはちょくちょく更新していくつもりなので、また遊びにきてくださいね!



山有へ
久しぶりの更新~。
テンプレートまた変更してみた。
いい香りがしそうな感じじゃない??
また遊びにきてね!
【2006/11/25 03:18】URL | セイコ #-[ 編集]
ああ、いい香りが・・・。
アロマテラピーのような、何と香しい花びらでしょう。

バラはバラという名前などなくても香しく咲くでしょう。
名前に何の意味があるのでしょうか?

いいえ、何の意味もないわ。

何か変なテンションになってきてもうたなぁ。
バラ色の人生を歩んでね~。
【2006/11/26 01:04】URL | 山有 #-[ 編集]
いい香りがしそうでしょ~。

・・・このテンプレのお花、残念ながらバラではないの。どうやら「カメリア」というお花みたいだよ。

しばらくはこれでいくかなぁ。
【2006/11/27 02:36】URL | セイコ #-[ 編集]
オートデスクマスター検定試験
オートデスクマスター検定試験とは、オートデスク社が提供する各種CADアプリケーションに関して、その知識や操作技術・技能について認定する試験(オートデスクマスター試験センター主催) http://battleloyal.wglorenzetti.com/
【2008/08/28 20:12】URL | #-[ 編集]
保険・スタディ・サービス
保険・スタディ・サービスを探すなら http://www.mnpainctr.com/101438/
【2008/11/11 22:18】URL | #-[ 編集]
フィットネス・トレーニング
フィットネス・トレーニング http://aper.archiunite.net/
【2008/12/01 13:31】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happyseikatublog.blog27.fc2.com/tb.php/38-d328e2f6
| ホーム |
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
