03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
●フラメンコ舞台終了!
フラメンコの舞台が終わりました!
ここ一年間の集大成だったので、かなり気合が入りましたよ。

場所はシアター1010(センジュ)という大きい劇場だったので
舞台袖で出番待ちのときはちょっと震えました。


wall_paper_03_1024.jpg



でもライトを浴びて踊るって気持ちいい!!
クセになりそう。

もっとこういう機会があればなぁ。。

舞台に立つと緊張もつかの間、
すばらしい歌とギターにひっぱられて、
気がつけば体が動いている状態!
心底楽しんで踊る事ができました!

images2.jpg



ブログ更新もフラメンコで忙しくてさぼってしまいました^_^;
これからは更新していきますので、
これからもよろしくお願いします♪

※写真はイメージです。


ブログランキング参加しています。
クリックで応援してね♪


テーマ:ドキドキするような毎日に - ジャンル:ライフ
日記トラックバック(0) | コメント(25) | top↑
<<●お久しぶりです! | ホーム | ●ピーマンの肉詰め>>
訪問ありがと・・・
昨日は訪問ありがとうございました。フラメンコって情熱的で素敵ですね。これからもがんばってね。応援ぽちっ
【2006/07/21 07:20】URL | ラズベリー #-[ 編集]
NO SUBJECT
おぉ、かっこいい。みんなの前で踊るのって緊張しそうだけど楽しいかも。しかも、誰かに評価してもらえるってやる気もあがりますよね。
【2006/07/21 08:59】URL | ごきげん #-[ 編集]
おはようございます!
かず坊のブログにご訪問頂き誠にありがとうございます(^^)
訪問者履歴に足跡が残っていたので訪問させて頂きました!

フラメンコ…いいですね!ちょい前にTVでフラメンコ教室の番組をやっていました(^^)大会に向けての、先生ご一家と生徒さん達の情熱…Passionが素晴しく感動したのを覚えています!特にフラメンコって情熱的な踊り&演奏ですもんね(≧▽≦)SEIKO@さん、これからもフラメンコ頑張って下さい!
【2006/07/21 09:12】URL | かず坊 #bmHQ.jyo[ 編集]
NO SUBJECT
舞台お疲れ様でした!
舞台って、最初は緊張するけれど
始まると心地よさに変わりますよね!
「気がつけば体が動く」ってステキ!
これからも頑張ってくださいね!
応援ぽちv-238
【2006/07/22 00:08】URL | hiromi #RiXFCmps[ 編集]
ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪
すげぇ!!!!!!!!!!
写真のどれ!?って思ったらイメージだった(笑)
1年間がんばったんだね~(*・∀・*)
素敵すぎ(PД`q)
今日はフラメンコにぽちだ☆
【2006/07/22 21:02】URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
NO SUBJECT
フラメンコ???スゴーい!!!!!
かっこいいですね!!
ってか諸事情により1回あのブログ閉じます 泣
そしてすぐ新しいの作ります♪作ったらまたここにお知らせにきまっす☆
応援ポチ☆★
【2006/07/23 12:51】URL | みさ #-[ 編集]
写真ってイメージかい!って俺も思った。
いや~何度も言うけど良かったよ。

キリリとして凛としてシャキンとキレを魅せるその演技(フラメンコの演技って事ね、芝居じゃないよ)が、ぎゅぎゅって客のハートを掴んだに違いない!

次回も期待!
【2006/07/24 01:57】URL | 山有 #-[ 編集]
ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪
おーーっつ 更新されてなかったぜ~ヽ(○´3`)ノ
ランキング応援して帰るね~(●´∀)b
【2006/07/24 17:00】URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
すごい!
フラメンコやっておられるのですね。
かっこいいですね。
知り合いにもいるのですが、
フラメンコされているかたって姿勢と
スタイルがいいですよね。
僕にとってはそれだけでもセクシーで
大好きです。
きっとそんなセクシーだと思うヨッチャンさんに
ポチッといっときました。
【2006/07/24 21:19】URL | ume #-[ 編集]
NO SUBJECT
初めまして~

フラメンコやってみたくて、いろいろ調べてて辿りつきました☆
やっぱり楽しそうですね~!!

うーん、私も始めたい。
【2006/07/24 23:31】URL | アリス #-[ 編集]
こんにちは~
フラメンコですか~ すごいかっこいいですね。
バレエとか フラメンコとか フラダンスとか~
音に合わせて体を動かすのって楽しそうですよね~
(*^.^*) 私も何かやりたいんですけど なかなか
自分のやりたいものが見つからないのです~
(〃^∇^)o_彡☆
【2006/07/25 14:58】URL | プヨヨ #-[ 編集]
NO SUBJECT
セイコさん、お久しぶりです♪♪
フラメンコすてきですねv-10
チーズのお母さんも昔フラメンコやってたんですけど、
私もやればよかったなぁ~。
って今頃になって思います↓
やっぱり特技があるといいですよね。

応援ポチいつもありがとうです。
私もポチって帰りまーすぅ

これからもヨロシクです☆
【2006/07/26 00:14】URL | チーズ #-[ 編集]
NO SUBJECT
また新しくブログ始めました!なにも変わってないけど。。。。。
応援ポチ☆
【2006/07/26 23:09】URL | みさ #-[ 編集]
ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪
更新されてなかった(⊃Д`。)
何かあったのかー!?

ランキング応援クリーーーーックはして帰るね(*・∀・*)
【2006/07/28 16:49】URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
ポチ
mixiから来ました♪
応援ポチしていきます。
お願いしま~す
【2006/08/02 13:32】URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
NO SUBJECT
いつも応援ありがとうございます~

応援していきますね~♪
【2006/08/10 04:24】URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
はじめまして。
mixiから来ました♪宜しくお願いします。
応援ポチッとな。フラメンコ渋いです^^

【2006/08/11 16:05】URL | まる #xNtCea2Y[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは。ポチりに又きました♡
かっこいいですねっ
ステージにあがるってどんな感じやろ・・
気持ちよさそうですね!!!
応援ポチ
【2006/08/16 20:28】URL | ゆかり #-[ 編集]
こんちは
おはつです(^-^)
ミクってきました。ポチ同盟として
おーえんしていきますね♪

ポッチポチ ☆ ☆
【2006/08/30 09:54】URL | SPIKE #yl2HcnkM[ 編集]
NO SUBJECT
はじめまして。
コメント大変ありがとうございます。
ブログ再開しましたので、また遊びにきてくださいね。
報告でした。
【2006/10/06 10:40】URL | bicky #-[ 編集]
NO SUBJECT

私携帯で最近、どこよ!っていうサイトに登録しました~
待ち合わせに便利な機能もつぃてて面白ぃです!!(゜*゜

仲間を増やしたいので興味があれば是非!
【2006/10/31 18:33】URL | emu #-[ 編集]
こんちわ!
<(´∀`)/コンチワ!
今日は
ランキングポチのみで失礼します
(* ̄m ̄)ノ彡凸 ポチリンコ♪
【2006/11/02 13:13】URL | SPIKE #pYrWfDco[ 編集]
寝具
寝具 http://geet.archiunite.net/
【2008/08/29 20:10】URL | #-[ 編集]
美容ドリンク・サプリメント
美容ドリンク・サプリメントを探すなら http://www.carrot-import.com/100939/216740/
【2008/11/12 20:13】URL | #-[ 編集]
モバイルコミュニケーションで30代,40代の転職の準備
モバイルコミュニケーションとは、移動可能な通信端末を用いて行う通信のことを言う http://assish.catvtestchips.com/
【2008/12/02 11:08】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happyseikatublog.blog27.fc2.com/tb.php/37-d1e73449
| ホーム |
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
