06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
●ラヴのこと
今日は我が家の姫、ラヴの日記です。

最近ラヴに、「たまごちゃん」
というおもちゃを買ってあげました。





いろんな色があってとってもかわいいの!
楕円形なので転がしたときの動きが不規則なので、
夢中で追いかけて遊んでいます。
チョコレートの香り付き♪

20060710000758.jpg


顔がマジです。。
自分で転がして、自分で取りに行くという遊びを、
ずーーっとやってました^_^;

20060710001045.jpg

ラヴ 「これ、おもしろいでちーーー♪」

はしゃぎすぎて、息が上がっちゃってます。
ハァハァしすぎて舌の先がヘビみたいに見えるよ、ラヴ。
チロチロって。

やっぱり無邪気な存在には癒されますね!
疲れて帰ってきても、
ラヴのお出迎えでほんとに疲れが吹っ飛びます

旦那さまも帰宅するなり、「らーーちゃんー♪」と
ラヴにまっしぐら!!
正直そのほうが楽でいい・・・
ラヴ、お相手がんばって!

主婦のブログランキング参加しています。
クリックで応援してね♪




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ちわわトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<●ピーマンの肉詰め | ホーム | ●中田英寿 引退。>>
NO SUBJECT
応援ありがとうございました(σ'∀')σ
ポチがえしです「(oゝд・o)ノ。・°∵
ラヴちゃん可愛すぎですね♡っ
又みにきまーーす。・・・
【2006/07/10 11:26】URL | ゆかり #-[ 編集]
ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪
ほんと下がヘビみたいw
ラヴちゃんまじ萌え~♡
ラブタンにポチっとな☆
【2006/07/10 12:11】URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
NO SUBJECT
たまごちゃん可愛い!!
個人的に欲しいかも!?
応援ポチリです。
【2006/07/10 22:14】URL | hiromi #hurAyYjo[ 編集]
NO SUBJECT
かわいいワンちゃんだ!
うちの実家でも飼ってるんだけどオレと同じで甘いものは苦手(^^;
チョコレートの匂いがするたまご・・・
摩訶不思議Death^^
【2006/07/11 02:06】URL | ナルミ #-[ 編集]
NO SUBJECT
応援ポチッ!!
【2006/07/11 08:52】URL | チョーウォン #-[ 編集]
NO SUBJECT
ポチ参り via mixi
【2006/07/11 14:00】URL | davinci #-[ 編集]
はじめまして
セイコさん、はじめまして&こんにちは☆
昨日は、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました♪

ブログ、面白いですね~~♪ほほえましいです。
そして、「たまごちゃん」なんてものがあったとは・・・!

また遊びに来ます。ありがとう☆
【2006/07/12 02:20】URL | ぴぐ(夢が叶う!女性のよくばり起業) #-[ 編集]
NO SUBJECT
今日もポチリ
【2006/07/12 11:04】URL | davinci #-[ 編集]
かわいい>w<
私も動物大好きです^^
いやされますよね★何か嫌なことあっても
忘れさせてくれる力があると思いますぅ。
家も犬飼いたいんですが、子供が喘息持ち
なので飼えませんorz 
また遊びにきます^^
【2006/07/12 16:12】URL | チーズピザ #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは~
これは、イヌのストレス解消にもってこいですね!
ちょっと俺も試しに・・・(。・ρ・) ジュル
【2006/07/12 21:20】URL | にしもん #zhznq8g6[ 編集]
・・・
コンニチワ~
お久しぶりです。

たまごちゃん・・・生きていられるのは何日だろう(汗)
ラヴちゃんはかわいいけれどたまごちゃんもかわいいです♪

応援クリーック!
【2006/07/13 11:24】URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪
どっちも更新されてなかったぜ~ヾ( ・∀・)ノ
ポチだけして退散ヾ(=・ω・=)o
【2006/07/13 14:25】URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
"欲求5段階説と30代,40代の転職"
欲求5段階説とは、米国の心理学者マズローが提唱した「欲求には段階があり、下層の欲求が満たされないと、上層の欲求は生じてこない」という考え方 http://reclaim.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 07:34】URL | #-[ 編集]
アラートカードで安心の30代,40代の転職
アラートカードとは、正確には「メディカル・アラート・カード(患者カード)」といい、自分の持病などが記載された英文のカードのことをいう http://express.misterblackband.com/
【2008/11/14 20:11】URL | #-[ 編集]
ビタクラフトのお鍋
ビタクラフトの検索サイト。テキサス、レシピ、フライパン、ニューヨーク、ダラスなどビタクラフトに関する各種情報をお届けしています。 http://mayhap.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 10:20】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happyseikatublog.blog27.fc2.com/tb.php/35-5fb07c70
| ホーム |
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
