06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
●焼きそばUFO
ふと、無性に食べたくなるのが、
この「焼きそばUFO」とマックのポテト!
かなりジャンキー・・・

IMG_0472.jpg


夕飯を作らなくていい日とか、
フラメンコのレッスン後に小腹がすいた時とか、
たま~に食べます。

焼きそばUFO」って、
熱湯で麺をやわらかくして食べるから
正しくは焼きそばじゃないんだけど、(ゆでそば??)
「焼きそば」として食べても違和感が無いように、
香ばしく焼いたような感じがでるように、
あのソースに企業秘密が隠されてるんだって~。

・・・たしかに焼きそばじゃないもんね・・・

ちょびっとだけ入ってるキャベツも、
普段食べるキャベツとは別物な感じでいい味出してます^_^;


・・・そしてステンレスの流しにお湯を捨てた時に鳴る、
「べコン!!」いう音には毎回ビックリします

なので最近は蛇口からお水を流しながら、
お湯を捨てるようにしてます。だってあの音キライ・・・

この安っぽくてインスタントな味、
たまに恋しくなりませんか!?


主婦のブログランキング参加中!
ぽちっと応援してくれたらうれしいです!


テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(25) | top↑
<<●カルピス「特選バター」♪ | ホーム | ●ピラティス!!>>
SEIKOさん、こんにちわ☆
さらです♪
ご無沙汰してました('∀`;)
僕のブログはアフィリエイトの情報ブログなので、迷惑かなーと勝手に思ってました(汗
コメント残してくださって、とても嬉しいですよ♪

静かな深夜だとさらに恐ろしいですよね。
お湯を捨てて、流し台から離れようとした瞬間…

『べこんっ!』

((;゚Д゚))どきどきどきどき

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/06/27 13:10】URL | 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら #-[ 編集]
NO SUBJECT
よくばり起業コミュのブログで、
コメントつけていただいたOH Sio!です。
遊びにきちゃいました。

UFO、時々、無性に食べたくなりますよね♪
会社のお昼にたまに食べます。
今はカレー味とか色々ありますよね☆
【2006/06/27 19:58】URL | OH Sio! #-[ 編集]
NO SUBJECT
応援ポチありがとうございます♪
みさも応援プチしちゃいます(^^)
みさは日清のインスタント焼きそばが好き☆笑
なんにも入れないでも全然食べちゃう・・・・・
栄養ない・・・・・
【2006/06/28 00:32】URL | みさ #-[ 編集]
●さら さん●
ご訪問ありがとう!
迷惑だなんて、全然思ってませんよぉぉ~。
分かっていてもビックリするあの音(>_<)
どきどきどき・・・。

また遊びに行きますね♪
【2006/06/28 13:58】URL | セイコ #-[ 編集]
●OH Sio!さん●
ご訪問ありがとうございます!(^^)!
私も会社のお昼にたまーに食べます。
カレー味、ありましたね。
最近見かけないのでなくなったのかな?
やっぱり定番が一番です~。
【2006/06/28 14:00】URL | セイコ #-[ 編集]
●みささん●
応援ポチありがとう☆
また遊びにいきますね。
たしかに・・・全然栄養ない・・・(笑
【2006/06/28 14:02】URL | セイコ #-[ 編集]
同感!!
こんにちは。記事に同感しました。やきそばUFOってたまに食べると無性においしいんですよね!?
ポチっと応援です!!
【2006/06/28 14:16】URL | DYbrothers #-[ 編集]
お久しぶりです。
なります、なります。
特にお昼時 1人だと食べたくなりますよね。
最近では、焼きソバの種類もいっぱいあってどれにしようかと睨めっこしちゃいますね(笑)
お礼にポチっと押していきますね!
【2006/06/28 14:35】URL | kay #-[ 編集]
NO SUBJECT
私はUFOとぺヤングが好きです♪
インスタントモノって無性に食べたくなりますよね。
今も食べたくなってきた(^_^;)
応援ポチです☆
【2006/06/28 17:29】URL | hiromi #hurAyYjo[ 編集]
NO SUBJECT
お湯入れる前にソース入れちゃったり、
流しにお湯を捨てるときに中身まで出て落ちちゃうってことってない?^^
【2006/06/28 17:33】URL | ナルミ #-[ 編集]
そうさUFO
しょっちゅう食べる羽目になる事もしばしば・・・。
基本大盛りだね。
ソースが香ばしい。確かに。匂いだけでご飯一杯。

ペヤングだと超大盛りってのがあって2玉入ってるから稽古中にはザクザク食うよ。
後で喉がカラカラになるけど、まずは満腹中枢を刺激する為の手段的な感じで使用。

「べこん!」は好きだね~。
言わしたいもん。
この音は何かしらUFOからの返事と考えよう。
「べこん!」=「姉さん、香り閉じ込めましたぜ。」
のように・・・。
「べこん!」=「慌てんなよ。」

みたいな。



【2006/06/29 02:57】URL | 山有 #-[ 編集]
NO SUBJECT
お久です♪♪
マック。。。マクドのポテトは私も食べたくなります。
何故なのかな???
急になんだよね~ぇ。
絶対なんか入ってますよ、あれ。
中毒になるMSGとか?

応援いつもありがとうです♪
私もポチって帰りまーす☆
【2006/06/29 16:53】URL | チーズ #-[ 編集]
焼きそば大好き
焼きそばとカレーなら毎日でも飽きないと
思っているオコチャマなアタシです
UFOのお湯の切りっぷりが好きです
【2006/06/29 19:29】URL | isshin #-[ 編集]
NO SUBJECT
SEIKOさん、こんばんわ☆
さらです。

ブログ回りをしているので、寄ってみました☆
今日は応援ぽっちんだけしてきます♪
【2006/06/29 22:24】URL | 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら #-[ 編集]
NO SUBJECT
●DYbrothersさんへ●
そうなんですよ~たまに食べると無性においしい!
今も食べたくなってきました・・・。
応援アリガトウ。また遊びにいきますね♪


●kay さん●
いろんな種類がありますが、
やっぱりUFOに戻ってしまいます^^
ソースがおいし~~。
【2006/06/29 22:25】URL | セイコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
● hiromi さんへ●
そうですよね、インスタントもの食べたくなります。
マックのポテトの揚げたてが急に食べたくなったり^_^;

●ナルミさんへ●
あるある!
だからお湯を捨てるときは慎重だよ~。
フタをしっかり押さえてから^^
麺が飛び出るとショックだよね・・・。
【2006/06/29 22:28】URL | セイコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
●山有へ●
ソースが香ばしくて美味しい~。
やきそばUFOのソースが一番好き。

超大盛り・・・。
役者にはもってこいの一品だね。
「ベコン!!」の音は嫌だよ~。
わかってってもドキっとするし(>_<)

●チーズちゃんへ●
お久しぶり~♪
マックのポテト、たしかに何か入ってるかも^_^;
揚げたてのアツアツが急に食べたくなる・・・。
最近はポテトとホットコーヒーが定番です。
【2006/06/29 22:34】URL | セイコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
●isshinさんへ●
インスタントものではラーメン系より
焼きそばが好き♪
お湯・・・どこまで切っていいのか分からず
しつこく切ってしまいます^_^;

●さらさんへ●
アリガトウ~!
こちらからも遊びにいきます。
【2006/06/29 22:36】URL | セイコ #-[ 編集]
こんばんは~
正式には煮そばだと思われます(笑)
あのベコンって音にビビってしまい
何度麺を流してしまったか・・・
最近は簡単には外れなくなっているので
麺を逃がす事もなくなりましたけど(* ̄m ̄)
【2006/07/02 21:39】URL | にしもん #zhznq8g6[ 編集]
NO SUBJECT
おんなじ~

ぼくもやめられないなぁ~
ぽち
【2006/07/03 23:06】URL | いんちょう #-[ 編集]
NO SUBJECT
●にしもんさんへ●
あの音!!
何回もビックリさせられます。
「あ、今回は大丈夫だったみたい・・・」
と油断した直後に!

たしかに最近は麺が流れにくくなったかも!

●いんちょうさんへ●
応援ポチありがとう!
遊びにいきますねん~~♪
【2006/07/04 03:10】URL | セイコ #-[ 編集]
30代,40代で転職して歯科衛生士
歯科衛生士は、歯科医にとっての看護師のような存在 http://alien.rcrane4law.com/
【2008/09/03 16:31】URL | #-[ 編集]
ソフトドリンク
ソフトドリンクを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100316/100344/
【2008/09/22 06:18】URL | #-[ 編集]
動画ストリーミング
動画ストリーミングを探すなら http://www.pigottop.com/402853/402902/
【2008/10/05 06:34】URL | #-[ 編集]
ジャスダックと30代,40代の転職
ジャスダックとは、日本証券業協会が1963年(昭和38年)2月に制定した「店頭登録制度」が前身となる、日本最大のベンチャー市場 http://haplology.sentesag.com/
【2008/12/08 03:59】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happyseikatublog.blog27.fc2.com/tb.php/32-8529a6b4
| ホーム |
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
