04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
●ラヴ様用チェアー
これどうですか!?


ラヴ専用チェアーです。
ずいぶんお気に入りのようでいつもこの場所でくつろいでいます。

オレンジカラーがラヴに似合うかな~

今日はこの専用ソファーにくつ下をこっそり持ち込んで
はぐはぐ遊んでおりました

いちよう「こら!」と怒ってみたものの、
かわいいやつめ~~くぅ~~と思ってるのを
見抜かれている気がします。

IMG_0082.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ちわわトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<●今日のごはん | ホーム | ●こんな時間に・・・>>
NO SUBJECT
遊びに来たよ。
相変わらずきゃわいいね。
ダブちゃん、いや、ラブちゃん。
食っちゃうぞコノヤロ~♪

かわいらしい女の子のお部屋って感じがちょっと新鮮。
プロフールの子づくり宣言がやや気になるが、幸せな家庭の必須条件だね。
素敵な感じでヴイヴイいわせてよ~!
【2006/04/19 02:27】URL | 山有 #-[ 編集]
NO SUBJECT
●山有 v-285遊びに来てくれてありがとう
ぶりぶりに女の子ぽくて新鮮でしょ~。

ここはこっそり内緒にしておこうか悩み中~。
ん~。

プロフィールはね、このブログぽく・・・ね。
【2006/04/19 04:29】URL | SEIKO@ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happyseikatublog.blog27.fc2.com/tb.php/3-aff99e05
| ホーム |
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
