08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
●焼肉でHappy♪
我が家では、週末はいつも外食です。
この前は旦那さまと焼肉を食べに行きました♪

20060611004800.jpg


やわらか~いお肉を食べる瞬間って幸せですよね~。
焼肉はお店で食べるに限る!
スーパーでいくら高いお肉を奮発して買っても、
お店で食べるほうが断然美味しいのはなんでだろう。

20060611005143.jpg


そしてそして大好物の冷麺!
お腹がいっぱいでも、これは別腹みたいで・・・^_^;
麺は固めでゴムみたいなのが好きです。盛岡冷麺とか。

20060611005421.jpg


この前初めて、
「温麺」なるものを食べました。
辛めのラーメンみたいなものかな!?と思っていたのですが、

冷麺がそのまま温かくなったような感じでした。
麺は冷麺の麺と同じです。
不思議な食べ心地でしたよ~。
興味本位で注文してみたけど、
やっぱり冷麺のほうが美味しい!

外食すると普段よりも食事中の会話も増えるし、
こういう時間も大切ですね~。

今では旦那さまが私にとって一番気兼ねなく
「あ~美味しい♪」ってことに集中できる相手なんですが、
付き合ったばかりの頃は食べるものなんてどうでもよくて、
食事ものどを通らなかったはずなのにこの変化はいったい!
ウ~ン・・・



主婦ランキング参加中です。
ポチっと応援してくれたらうれしいです!





テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ
日記トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<●カレーライス | ホーム | ●Dial ハンドソープ>>
NO SUBJECT
焼肉いいっすね!
自分も最近焼肉のよさを知ったナリ!
今までは焼肉屋に行っても飲んでばっかだったから、居酒屋とたいして変わらなかった(^^;
「みの」覚えましたよ♪
【2006/06/11 02:57】URL | ナルミ #-[ 編集]
NO SUBJECT
冷麺私も大好きです。
ちょっとゴムっぽい食感がたまらない♪
そういえばそんな季節。
私も食べに行こう★
応援ぽち!
【2006/06/11 10:27】URL | hiromi #hurAyYjo[ 編集]
NO SUBJECT
ミントもお部屋が臭うのはイヤなので、
焼肉とかは外でe-266
お外の方が、色んな種類食べれますしね!!
『温麺』って初めて聞きました♪
チョット好奇心で食べてみたいな(笑)
☆ポチッ☆☆
【2006/06/11 11:19】URL | ミント #-[ 編集]
おはようございます~
焼肉はタレが命とか思ってしまい
美味しい焼肉屋でタレを譲ってもらって
家のホットプレートで焼肉を
してみても、いまいちなんですよね…
なぜだぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
炭火焼きは毎回焦げてしまって
うまくいかないにしもんでした(x_x;)
応援ぽちはPCにて!
【2006/06/11 11:51】URL | にしもん #zhznq8g6[ 編集]
ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪
ズバリですね!肉が違いますっ!!
お店で売ってるのと、焼肉屋とか焼き鳥屋とかお店に卸すお肉は全然違うですよ☆
子トリビアでした☆
(と言うのも焼き鳥屋で彼Pが働いてて仕入れとかしてました☆)
なのであたしも焼肉はお店に行くかBBQで☆☆

ランクリでバ~イセンキュ☆☆
【2006/06/11 12:47】URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
焼肉
私も昨日焼肉食べた☆
お給料入ったばかりだったから、ちょっと高級なカルビに手を出したんだけど・・・霜降り過ぎて気持ち悪くなちゃった^^;
長年一緒にご飯食べてると好みも食べ方も分かってるから、楽だし、気使わないし、美味しいものもちゃんと美味しいってわかる♪
緊張したり、話すことに精一杯になると、何食べてるかわかんなよね。。なぜかお腹も空かなくなるし。。
仲良し夫婦のいい見本だよ~。
いいなぁ≧▽≦
【2006/06/11 13:36】URL | みー #-[ 編集]
NO SUBJECT
●ナルミさんへ●
焼肉いいよね~。
「みの」も大好きです。
焼肉とビール最高!(^^)!
【2006/06/12 02:32】URL | セイコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
●hiromiさんへ●
冷麺おいしいですよね!
お酢をたっぷりめに入れるのが好きです。
これからの季節、いいですね。
【2006/06/12 02:33】URL | セイコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
●ミントさんへ●
そうそう、お部屋が匂うし片付けも大変だしね。
温麺、お店で発見したらぜひ一度♪
【2006/06/12 02:34】URL | セイコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
●にしもんさんへ●
お店のタレは美味しいですよね~。
しつこくない味っていうか。
やっぱり雰囲気と、お肉の質が違うんだろうね!
焼肉は外食に限る!(^^)!
【2006/06/12 02:36】URL | セイコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
●愛犬家ヨッチャン へ●
そっかそっか、やっぱりお肉が違うんだね~。
たしかに見るからに
スーパーの焼肉用のお肉は美味しくなさそうだもん。
焼き鳥もお店がいちばん!
【2006/06/12 02:38】URL | セイコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
●みーへ●
コメントありがとうね!
「あ、見てくれてるんだー」ってうれしいよ♪
霜降りすぎのお肉って気持ち悪くなるよね(>_<)
お店で高いステーキ注文してみたら、
霜降りすぎで食べ切れなかったよ・・・。
ほどほどが一番だね。
お寿司も大トロより、中トロが好きだし~。
【2006/06/12 02:41】URL | セイコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
今日もここに来たら焼肉が食べたくなった○| ̄|_
でも、カレーがのこっとる!0TZ

掃除機から逃げないのラブタンいい子だ~v-238
我が家griffeyは突進、buppyはめちゃ逃げっ(A;´ 3`) ぁせぁせ
2クリ☆
【2006/06/12 12:44】URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
食べたいよ~・・・
とてもおいしそう・・・
お写真上手やから、お腹すいてきたよ(笑

焼肉って楽しくお腹いっぱいになるよね^^
【2006/06/12 23:19】URL | marie #9Uy4NBxU[ 編集]
NO SUBJECT
●愛犬家ヨッチャンへ●
カレー作った次の日は、カレーうどんだよ♪
ラヴ、掃除機は怖がらないのに
散歩中にバイクが通るとビビリまくり^_^;


●marieへ●
そうそう、楽しいよね~。
気兼ねしないメンツでわいわい食べるのもいいよね!
コメントありがと!(^^)!
【2006/06/13 23:02】URL | SEIKO@ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happyseikatublog.blog27.fc2.com/tb.php/24-a44e6073
| ホーム |
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
