06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
●Dial ハンドソープ
最近のお気に入りは、「Dial ハンドソープ」
ボトルのデザインもかわいいし、
なんてったってとぉってもいい香り~

毎日、これで手を洗うとちょっぴりHappy♪な気分になります。




ダイアル フルーツデコ ベリースプラッシュ)

フルーティで甘い香り除菌効果もあります。
いろんな香りがあって楽しそうでしょ~!?

柔軟剤のダウニーなんかもそうだけど、
こういうちょっとした幸せになれるアイテム、大好きです



●私のこと●
いよいよフラメンコの発表会が近づいてきて、
レッスンに励む毎日です。
今一番楽しいのがフラメンコに関わってる時間で、
この時間がなくなったら、私どーしよー・・・。
と、ふと思うのです。


主婦ランキング
参加してます♪のぞいて見てね!今日は何位!?
テーマ:お気に入り♪ - ジャンル:ライフ
おすすめグッズトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<●焼肉でHappy♪ | ホーム | ●ガーデニング>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/08 21:53】 | #[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは~
外から帰ったら手洗いと、
うがいは欠かせません。
フルーティな香、ステキです!
どの香にしようか迷いますよ><
【2006/06/09 01:21】URL | にしもん #zhznq8g6[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちわ~v-10
セイコさんのブログってマジかわいいですよね。
いつも来てはそう思うんです。

イチゴのフルーティーな香っていいですね。
そういうのってすごく幸せになれます♪♪
私も普段からココナッツの香がするボディーソープとか使ってます。
いい香がするとチョット幸せになれますよね♪
【2006/06/09 05:33】URL | チーズ #RoDDRamA[ 編集]
NO SUBJECT
香りって生活に必要なものですよね。最近、やっとそのことに気がついて、アロマをはじめて買ってみました。石けんで香りを得るのは、一石二鳥みたいでいいなぁ。まねさせてもらおうかな?
【2006/06/09 08:19】URL | ごきげん #-[ 編集]
NO SUBJECT
可愛いv-238
海外のパッケージって、カワイイものばかりですよね。
日本製も、こんなカンジにしてくれたら
もっと買うのになぁ~なんて♪
フラメンコv-254の発表会、
頑張ってくださいね!!
☆ポチッ☆☆
【2006/06/09 14:11】URL | ミント #-[ 編集]
●にしもんさんへ●
毎日使うものなので、
かわいいものだったり、良い香りがすると
うれしいですよね~♪
【2006/06/09 23:35】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
●チーズさんへ●
ボディーソープも、香り重要ですよね♪
ココナッツは南国気分になれそう!!
私はアロエ入りのしっとりスベスベになるやつ、
使ってま~す。
【2006/06/09 23:37】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
●ごきげん さんへ●
アロマ!いいですね~。
本当にリラックス効果とかあるみたいですね。
私も気分転換したいときなんかにアロマやってます。
ろうそくの暖かい感じも好きなんです^^
【2006/06/09 23:39】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
●ミントさんへ●
パッケージがかわいいよね、外国製は。
生活感があまり出ない・・・^_^;
フラメンコのレッスンに追われて忙しい毎日です。
応援ありがとう~(^o^)丿
【2006/06/09 23:40】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪
なんかすっげ~おしゃれなハンドソープ!!
我が家のはダイエーのセービングだよ(笑)

フランメンコどきどきだねv-238
2クリまたね~(・∀・)
【2006/06/10 09:55】URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
●愛犬家ヨッチャンへ●
とーーても良い香りがするよ♬♫
フラメンコどきどきだよ~(>_<)
大丈夫かしら・・・。
【2006/06/10 23:19】URL | セイコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
お久しぶりです☆

このハンドソープ、初めて見ました!
すごいいい香りがしそうですね☆
どこで売ってるんだろう…。
ネットじゃないと買えませんか?!
(買ってみようか検討)

応援ポチさせてもらいました☆
【2006/06/11 00:27】URL | azusa #-[ 編集]
●azusaさん●
お久しぶりですーーー!(^^)!
ネットが一番種類豊富だと思いますが、
普通にドンキホーテなどにも売っていますよ~。

でも今回の日記に載せた写真と同じ香りのものは売ってないようです、、。
応援ありがとう^^
【2006/06/11 01:22】URL | セイコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happyseikatublog.blog27.fc2.com/tb.php/23-f0ded1ed
| ホーム |
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
