10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
●ガーデニング
先月の末に、久しぶりに実家へ帰りました♪
すると庭のお花たちがキレイに咲いていました
母はガーデニングが大好きで、

「ここも咲いてる♪」
「この花見てみ~かわいいやろ」

と、とてもうれしそうにしています。
そんな姿を見ていると私までうれしくなってくるのでした。
やっぱり春から初夏にかけては、
お庭が華やかになっていいですね~

20060606003136.jpg
真っ赤なお花が印象的で、キレイでした。
(画像クリックで拡大できます)

20060606003952.jpg
小さくてかわいいアジサイ。
(画像クリックで拡大できます)



ラブも実家のミッキー(パピヨン♂4さい)と再会できて、
2匹で楽しそうでしたよ!
ミッキー君、初登場!

20060606003443.jpg

ラヴ 「わたし達をおいて、どこへいくんでちゅか??」
と不安丸出しの顔・・・。

ミッキー 「はよ帰ってきてや~」

いつも2匹で階段のギリギリまでお見送りしてくれます。
階段はなぜか下りられないのです。


たまには実家でのんびり~もいいもんですね♪
ごはんも出てくるし・・・^_^;

主婦ランキング参加中です。
クリックで応援してくれると喜びます♪♪

テーマ:ガーデニング - ジャンル:ライフ
日記トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<●Dial ハンドソープ | ホーム | ●ほくほく肉じゃが>>
NO SUBJECT
ポチりにきました~♪

犬やっぱ良いですね☆飼おうかな??
【2006/06/06 00:48】URL | おさぴーぬ #awJTQx9Q[ 編集]
NO SUBJECT
緑が元気になる季節ですね!
自分は今度ハバネロを育ててみようと思ってマス!

これはガーデニングとは言わねーか^^
【2006/06/06 02:40】URL | ナルミ #-[ 編集]
NO SUBJECT
こっちにもランクリにきたよんv-238

つーかめっちゃ庭キレイv-218
セレブ~(´v`)
【2006/06/06 08:35】URL | ヨッチャン #-[ 編集]
NO SUBJECT
いま、オフィスでサボテンを育ててます。種を植えて、いまやっと芽が出て1ヶ月。まだまだ、小さいですけどね。
【2006/06/06 09:11】URL | ごきげん #-[ 編集]
NO SUBJECT
ぽちぽちまいりです via mixi
http://plaza.rakuten.co.jp/drsk2
【2006/06/06 10:38】URL | Davinci #-[ 編集]
かわいい~
コンニチワ~
わんちゃんかわいいですね!
舌だしているところが待ち遠しかった感が出ていてとてもかわいいのです!
うぅ~ん、なんでこんなにかわいいのだろう??

応援クリーック!
【2006/06/06 14:12】URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
NO SUBJECT
緑の中に赤い花が映えますね~^ー^
とてもきれいに手入れされていて、絵になります!
ちっちゃいワンちゃん可愛過ぎです(=^_^=)
応援ぽちっして帰ります~^^ノシ
【2006/06/06 14:25】URL | にしもん #zhznq8g6[ 編集]
かわいいですねー
ラブとミッキー君に

応援クリックです。
【2006/06/06 15:28】URL | mou #bGpgZpaU[ 編集]
NO SUBJECT
ウサギと暮らしているので
ベランダで小松菜などを栽培したのですが
アブラムシの脅威にビックリ(-ω-;)
ガーデニングの才能はなさそう。。。

応援ポチリ☆
【2006/06/06 16:41】URL | はち #-[ 編集]
NO SUBJECT
わんちゃん。かわいぃ!!
いいなぁいいなぁ。

お母様ガーデニングされているんですね、
うちも母が好きでやっていますが、
まだ私は土とお友達になれません(;_;)

応援ぽちり!
【2006/06/06 20:08】URL | hiromi #hurAyYjo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/06 21:07】 | #[ 編集]
NO SUBJECT
●おさぴーぬさんへ●
わんこ、かわいいですよ~♪
でも少しだけ束縛されます。
わんこ好きならそんな事も楽しめると思いますよ。


●ナルミさんへ●
ハバネロ・・・。
これって植物ですか!?
辛いおかししか思い浮かばない・・・^_^;
いつもありがとう!
【2006/06/07 00:03】URL | セイコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
●ヨッチャンへ●
いつも訪問ありがとね!
お庭きれいでしょ!?
母が、ヒマさえあれば手入れしているからねぇ~。
そのうち庭で遊ぶ二匹の写真も載せるね!


●でんさんへ●
あ・・・これはお見送りの写真なんですよ^_^;
「いってらっっしゃい」と言っている?二匹です。
ラヴは不安丸出しの顔で、おもしろかわいい!!

【2006/06/07 00:06】URL | セイコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
●ごきげんさんへ●
サボテンですか~♪
かわいいんでしょうね!
種からサボテンを育てるなんて初めて聞きました。
日々のちょっとしたHappy!ですね^^


●Davinciさんへ●
ご訪問ありがとう~。
こっちからも遊びに行きます!
【2006/06/07 00:09】URL | セイコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
●にしもんさんへ●
ご訪問、ありがとう~♪
赤い花で全体が引き締まってる感じですよね!?
お花の名前は、、、忘れてしまいました^_^;
アジサイもかわいかったですよ。


●mou さんへ●
ありがとう(^^♪
ラヴもミッキーも喜びます!!
【2006/06/07 00:12】URL | セイコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
●はちさんへ●
ウサギさんと暮らしてるんですね~♪
とてもかわいいですよね。
私も飼おうと思っていた時期があります。
自家栽培の小松菜・・・いいですね。


●hiromiさんへ●
メインの木などは植木屋さん?に
バランスよく植えてもらいましたが、
周りのお花などは母が種を植えたようです。
それがこのシーズン一斉に咲いたので喜んでいました^^
【2006/06/07 00:15】URL | セイコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
出遅れましたが~||ll(○゚A゚○)ll||

実家でのんびり良かったですね~!
ガーデニングがすごく素敵でお母様のマメさが
良くわかる!!
素晴らしいです~v-424
ワンちゃんの、ウルウルしたおめめが可愛いv-344
☆ポチッ☆☆
【2006/06/07 01:49】URL | ミント #-[ 編集]
NO SUBJECT
●ミントさんへ●
遊びにきてくれてありがとう!
母はマメではないのですが、
ガーデニングだけは手を掛けていろいろやってます。
ラヴとミッキーもよろしくね♪
【2006/06/07 20:48】URL | セイコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
肉じゃがを食べながら
ガーデニングのお花を眺め
ワンタロウ達と戯れたいわぁ。

もう少しおっさんになったらガーデニングとゲートボールでもしたいねぇ。
【2006/06/08 01:42】URL | 山有 #-[ 編集]
ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪
どっちも更新されてなかった(PД`q)
2クリして帰りまする~v-238
【2006/06/08 11:49】URL | ヨッチャン #-[ 編集]
NO SUBJECT
●山有へ●
ゲートボールって・・・
まだまだ先は長そうだね。
ワンタロウは良いよ~、かわいいよ~。


●ヨッチャンへ●
いつもありがとう♪
更新、、、毎日は無理だーーー(;O;)
ヨッチャンは毎日やってるよね!
私もがんばろ~っと。
【2006/06/08 20:55】URL | セイコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happyseikatublog.blog27.fc2.com/tb.php/22-b7cd8fdb
| ホーム |
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
