06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
●チョコレート効果、カカオ99%
これ知ってます??

「カカオ99%」
20060521042629.jpg


最近いろんな方のブログでよく見かけるので、
私もつられて買っちゃいましたよ!

みなさんの感想は一同に「まずい!」
あんまりまずいまずいと言われると、
逆に食べてみたくなりました^_^;

ポリフェノールが豊富に含まれているので、
体には良いみたいです。

が、しかし・・・

「非常に苦いチョコレートです。お口で少しずつ溶かしながら、
又は甘い飲み物と一緒に召し上がる事をお勧め致します。」

との注意書きが・・・。なんか危険ぽい。

で、食べてみた感想はやっぱり「まずい!!」ひたすら苦いだけ。
ひとかけら食べるのが精一杯でしたよぉぉ・・・。
なんか無味なのに苦い!みたいな・・・。
72パーセントと86パーセントも出ているけど、
どうせなら99%に挑戦してみてはいかがですか~(^o^)丿

・・・って、こんなにまずいって書いておきながらすすめられても、
誰も買わないですよね^_^;

見た目と、匂いはおいしそうなチョコなのにぃ。

絶対に食べきれないので、カレーにでも入れてみます。
旦那さまは
「カレーまずなるって、やめとけって」と、
猛反対しておりましたが、こっそりと入れてみます。フフフ・・・。


主婦ランキング参加中です♪
クリック応援してくれるとうれしいです(^o^)丿
テーマ:日記 - ジャンル:日記
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(27) | top↑
<<●美容ドリンク | ホーム | ●ロールじゃないキャベツ>>
NO SUBJECT
初めまして!ミントですv-238
コチラの可愛いブログが目に止まったので
過去記事も少し見させていただきましたe-343
ミントもPJや可愛いものが大好きな主婦なので
SEIKOさんより、チョット年が上かも!だけど
仲良くさせていただけたらいいなぁ~と思って
コメントしましたe-420

メイク・コスメランキングで頑張ってます~
v-353ポチッv-353
これからもお互い応援していけたら嬉しいなv-344
【2006/05/21 17:45】URL | ミント #-[ 編集]
NO SUBJECT
体にいいチョコレートっすね!
みんなまずいって?
チョコレート好きな人って基本的に甘いものが好きだからね~
オレは甘いものが苦手だからちょーどいいかも!
【2006/05/21 18:11】URL | ナルミ #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは。
先日は、遊びに来ていただき、ありがとうございました。
僕も、前にカカオがたくさんのチョコレートを食べました。値段のわりにあまりおいしくなかったりするから、余計にさびしかった覚えがあります。
久しぶりに家族で昼食をゆっくり食べたら、幸せな気分になりました。
また、遊びに来ます。
【2006/05/21 18:21】URL | Keith #-[ 編集]
当店にもありますよ
99%が一番売れてます・・・
ダントツですね。
考える事はみなさん同じかも??
【2006/05/21 19:11】URL | marie #eBF3l.iU[ 編集]
そこまで言われると
食ってみたくなるのよね。

どんなに苦いのか・・・。
何の為に売り出されてんだろか?
健康法のひとつ?

とのかく食べて[太字]「うっ苦い、もうひとつ!」[/太字]って言いたい。

昔、チョコレート食べ過ぎると鼻血が出るって言われたけど でそ~やな。

旦那を毒殺しないように。
【2006/05/21 23:45】URL | 山有 #-[ 編集]
●ミント さん●
ご訪問ありがとう~v-352
過去日記まで見てくれたなんて、うれし~です♪
メイク・コスメランキングがんばってくださいね!
応援します。
これからもよろしく(^o^)丿
【2006/05/22 01:40】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
●ナルミ さん●
こんばんは!
たしかに「ビターチョコレート」くらいなら
おいしいんだけど、
カカオ90%チョコはまずいデス・・・(>_<)
甘みゼロ!
とにかく苦いんです。
体にはいいみたいですよ~。
【2006/05/22 01:42】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
●Keithさん●
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます♪

「ビターチョコレート」くらいが一番おいしいですね。
カカオ99%は興味本位で買う人が多いみたい・・・

こちらもまた遊びに行きますね!
【2006/05/22 01:46】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
●marie●
コメントありがとv-344
やっぱりカカオ99%が一番売れてるのかぁ!!
みんな興味本位で買うんだろーねー。
私のように・・・。
こんなまずい食べ物はじめてだよ(T_T)
【2006/05/22 01:48】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
●山有●
食べてみたくなるでしょ~!?
食べてみて(^^♪
ほんとに「苦!!」だから。
このチョコレートを完食できる人、いるのかなぁ・・・。
レッツチャレンジ!
【2006/05/22 01:50】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
NO SUBJECT
発売されてすぐたべましたよ。
ほんと、苦いですよね。しかも、自分の場合、ちょっと解けかかってて口中にチョコが広がりいつになっても取れなくて泣きそうでした。w

全部食べられなかったので、オフィス中におそそわけ。
ヒンシュクをかったのは言うまでもありません。笑
【2006/05/22 12:51】URL | ごきげん #-[ 編集]
NO SUBJECT
応援&遊びに来ました~♪

99%、私もやられましたよ(^_^;)
一家そろって苦虫つぶしたような顔で
食べていました。
ちなみに今は72%食べてます。
このくらいが妥当かも。
【2006/05/22 16:53】URL | hiromi #hurAyYjo[ 編集]
●ごきげんさん●
こんばんは~!
食べましたか~~^^
ほんとまっず~いですよね(T_T)
ひとかけらが精一杯でしたよ・・・。
おすそわけですか!?それは大ひんしゅくでしょう!!
【2006/05/22 22:41】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
●hiromi さん●
こんばんは!
みなさんけっこう食べているんですね~。
ほんと苦いだけでまずいですよね(T_T)
今もほとんど手付かずのまま残っています。
カレーに混ぜてみますが、大丈夫かなぁ・・。
また遊びにいきま~す(^o^)丿
【2006/05/22 22:43】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
そこまで言われると…
食べてみたい♪♪って、好奇心がむくむく。。。ww
だって、皆さんの反応がすごい。
こんなに物議を醸し出すチョコレートって、どんなでしょう。
興味はありますw
チョコ好きな私ですが、「チョコ」としては考えない方が良かったりして??(;^~^)
【2006/05/22 23:28】URL | ちむちむ☆ #QEY4qdsU[ 編集]
NO SUBJECT
カカオ成分99%なんて素晴らしすぎるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

つーことで近々見つけて買ってみますwww
チョコ大好き人間にとってはこりゃ食べておかないといけないわけで・・・
コーヒーもブラック好きだから結構イケル口かもしれないヽ(~~~ )ノ ハテ?!
【2006/05/23 00:08】URL | カブチョ #u4hbh2AQ[ 編集]
NO SUBJECT
知ってま~~す。
グリーンの箱が一番美味しい。v-8
【2006/05/23 00:14】URL | にゃんこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
もうひとつあるんですねO(≧▽≦)O
ランキング応援ポチ(●´∀`●)
【2006/05/23 01:08】URL | ブピ姫。 #-[ 編集]
おはよう御座います☆
SEIKOさん、おはよう御座います☆

これって、楠田エリコさんがいつも言ってるやつですよね(笑
値段はどのくらいなんでしょうか?

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/05/23 06:44】URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら #mQop/nM.[ 編集]
NO SUBJECT
初めまして。jubileeと申します。私は72%を購入しました。
それは大丈夫でしたよ~♪
カレーに入れてもいいかもしれませんね~。
又お邪魔させてください!!
【2006/05/23 09:28】URL | jubilee #k2JgDQOo[ 編集]
NO SUBJECT
●ちむちむ☆さん●
こんばんは!
みなさん意外と食べてるみたいですね。
チョコ好きにも、カカオ99%はまずいと思います!
たしかにチョコとは別物ですね~・・^_^;


●カブチョさん●
一度ためしに買ってみてください^^
でもまずいですよ!!
体に良くても食べられません・・・。


●にゃんこ●
あ!食べた??
グリーンの箱のもあるんだ~?
それは知らないなぁ。


●ブピ姫さん●
そうなんですよ~。
2つありまして・・・^_^;
こっちにも応援ありがとう!!
【2006/05/24 00:20】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
NO SUBJECT
●さらさん●
楠田エリコさんがいつも言ってるんですか!?
値段は・・・普通のチュコと同じくらいでしたよ♪


●jubileeさん●
こんばんは!
72%だと普通なんですね!!
99%だと、かなり危険な味がしますよ・・・。
カレーに入れるくらいしか食べる方法がなくて困ってます^_^;
【2006/05/24 00:23】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
お返し!?
お返しー!ポチっときましたぁ♪また来ます☆
【2006/05/24 04:49】URL | おさぴーぬ #awJTQx9Q[ 編集]
なるほどなるほど☆
SEIKOさん、おはよう御座います☆
コメント有難うでしたo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

へぇ~、普通のチョコと同じくらいなら安いですね!
あ!よく見たらチョコレート効果っていうコンビニによくあるシリーズですね(焦

コンビニで見掛けたら買ってみまーすo(`・ω・´)○
応援ぽちです!
【2006/05/24 05:09】URL | さら #mQop/nM.[ 編集]
NO SUBJECT
ぽっちと、おじゃまします。w
ではでは、今日も元気にがんばりましょう!
【2006/05/24 07:43】URL | ごきげん #-[ 編集]
NO SUBJECT
いつもポチヾ(ゝω・○)oc【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
あたしもポチ☆

あたし甘いチョコ好きだからきっとこれ食べれないな_| ̄|○

今週末実家に帰るからクレアの写真撮ってきまーす☆
【2006/05/24 09:50】URL | ブピ姫。 #-[ 編集]
NO SUBJECT
●おさぴーぬさん●
ご訪問ありがとう!
また遊びにいきますね♪


●さらさん●
値段は普通に安いですよ~♪
カカオ何%チョコっていろんなメーカーから出てますね!


●ごきげんさん●
今日もポチっとありがとう!
また遊びにいきま~す♪


●ブピ姫さん●
甘いのが好きなら絶対に無理ですよ~(>_<)
苦い苦い・・・。
クレアちゃんの写真、楽しみにしてます!!
【2006/05/24 23:21】URL | SEIKO@ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happyseikatublog.blog27.fc2.com/tb.php/18-1e4c19e3
| ホーム |
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
