04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
●母の日
もうすぐ母の日ですね。

結婚してからというもの、「母の日・父の日」というものが
独身時代よりも重みを増しました^_^;

母へのプレゼント×2
父へのプレゼント×2

になりました。

私の実家も旦那さまの実家も大阪なので、
いつもプレゼントを郵送するのですが、
めんどうくさがりの私にはちょっとしたプレッシャーなんですが。
普段あまり会えないので、こういう時くらいは・・・ね!


今年はちょうど母の日は実家に帰る予定なので、
直接、渡したいと思います

実家の母には以前、
ル・クルーゼ」のお鍋をプレゼントしたんですが、
重宝しているみたいですよ♪

「煮込み料理がとっても美味しくなった~♪」

と喜んでました






ルクルーゼといえば、ハート型のココットダーム
とってもかわいいですよね
次にゲットするならこのお鍋だなぁ~~

さぁ、明日から実家でのんびりしよ~っと。

主婦ランキング参加中です。
ポチッと覗いてみてね。






テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
日記トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<●ダ・ヴィンチ・コード | ホーム | ●ラヴとお散歩>>
母の日
結婚記念日のプレゼントも兼ねてココットダームを2つ色違いでプレゼントしたよ!
私自身も欲しかったし、かわいい~ってよろこんでくれたし、良かった×2
今年はセイコちゃんママに何をプレゼントしたのー?
【2006/05/14 00:02】URL | みー #-[ 編集]
NO SUBJECT
私のブログサイトへコメントをいただきありがとうございました。

日本では、本日が「母の日」ですね。妻がいないときに、私も娘に「明日はママに「ありがとう」って言ったら」と言ったら、その後すぐに、言ってました(苦)。

応援くっりく
【2006/05/14 00:35】URL | mou #-[ 編集]
●みー
ココットダームかわいいもんね!
しかも娘からプレゼントされたら、
そりゃあよろこんでくれるよ~~(^^♪

本当は今日実家に帰る予定だったんだけど、
延期になったから郵送で送ることになった(>_<)

ルクルのお鍋あげたから、
プレゼントはルクル用のお料理本にしたよ。
【2006/05/14 00:52】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
●mouさん
訪問ありがとうございます♪
海外に住んでらっしゃるんですね?!
ママにすぐ「ありがとう」って言える娘さん、
かわいいですね~!!

【2006/05/14 00:54】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
NO SUBJECT
はじめまして♪
ブログ遊びにきていただいてありがとうございます(^.^)
応援応援凹♪

今日は母の日★
ココットダームかわいいv-238
もう少ししたら私もプレゼントv-25渡す予定。
渡したらブログ写真にアップしますv-237
【2006/05/14 10:44】URL | hiromi #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして☆

訪問&コメントありがとうございます!
すっごーくかわいいブログですね!!
超・私好みですv-238v-238

ルクルーゼは持ってないんですけど、憧れです!!
赤かオレンジがほしいなぁって思ってます☆
母の日にプレゼントなんて、素晴らしいです!

主婦ランキング、ぽちっと応援させてもらいましたv-218
また遊びにきまーす♪
【2006/05/14 17:25】URL | azusa #-[ 編集]
こんばんわ~o(`・ω・´)○
コミュから来て頂いた様で^^
ご訪問&コメント有難う御座いました。

ネカマじゃないので、そこのところ宜しくお願いします(汗

母の日だったんですが母の具合が良くなく、そんな場合じゃありませんでした( ´д` )
孝行は今のうちだと実感しています☆

また、遊びにきまーす。
応援凸凸o(`・ω・´)○
【2006/05/14 23:32】URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら #mQop/nM.[ 編集]
●hiromi さん
訪問ありがとう!!
また遊びにいきますね♪

ココットダームかわいいですよね。
なによりお料理がおいしくなるし。
写真UP楽しみにしてま~す。
【2006/05/15 04:22】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
●azusa さん
訪問ありがとう(^^♪
ルクルーゼはかわいいしカラフルなので
キッチンも明るくなりますよ~。

また遊びにいきますね!(^^)!
【2006/05/15 04:24】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
●さらさん
ご訪問ありがとう~!(^^)!
こちらのまたあそびに行きます♪

私も最近、親孝行について考えるようになりました。
今のうちにいろいろしてあげたいです^^

また遊びにいきますね!
【2006/05/15 04:27】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
おはよ!
かわいいお鍋はお母さん大喜びでしょうねぇ~♪
ちゃ~んとお手入れして末永く愛用してくれると良いねっ♪
応援ポチ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2006/05/15 05:36】URL | じゃすくん #-[ 編集]
おはつです。
お初です。ブログに遊びに来てくれてありがとうですv-238 私もポチり返しに来ましたv-10 

そういえば母の日でしたね。。。↓完全に忘れてました。うちは逆に母から電話があってアタフタでしたよぉ~。ダメ娘なんだから、もうちょっと気が利けばいいのにぃ。。イベントなんてでもそういうもんですよね。結局、みんな面倒だと思ってるんですよ。
【2006/05/15 10:44】URL | チーズ #RoDDRamA[ 編集]
はじめまして
はじめまして、寝ながら稼ぐ男 でんと申します。
ミクシィから私のブログに来ていただいたのかな?
コメントありがとうございました。

今は実家でのんびりしているでしょうか?
たまには羽伸ばしも必要ですよね。

応援クリックしていきますね。
【2006/05/15 13:25】URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
●じゃすくん
ご訪問ありがとう!
そうそうちゃんとお手入れしないとサビちゃうからね。
お料理が楽しくなったようですよ♪
また遊びにいきますね!
【2006/05/15 16:57】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
●チーズさん
ご訪問ありがとう!
私の場合は事前にメールがあったので、
忘れるわけにもいかず・・・^_^;
喜んでくれたみたいでよかったです。

また遊びに行きますね~。
【2006/05/15 17:00】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
●でんさん
実家に帰る予定が延期になって、
結局帰れなかったんですよ・・・^_^;
訪問&コメントありがとうございます。
また遊びにいきますね♪
【2006/05/15 17:03】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは。
遊びにきて頂いて、ありがとうございました。

母の日、うちも小さなバラを送りました。
自分の親へも、彼女任せにしてしまったので、ちょっと申し訳ない気持ちでいます。
結婚してから、そういう意識ってかわりますよね。
【2006/05/15 18:21】URL | keith #m/aISln2[ 編集]
●keithさん
ご訪問ありがとうございます♪
そうですよね、結婚してから意識が変わりました。
結婚してからは毎年プレゼントしています!

こちらもまた遊びにいきますね。
【2006/05/15 21:01】URL | SEIKO@ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happyseikatublog.blog27.fc2.com/tb.php/15-9e560841
| ホーム |
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
