06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
●ラヴとお散歩
ゴールデンウィークも終わりましたね!
今回のGWは、旦那さまのお休みが5連休もありました。

こんなに長いお休みは本当に久しぶりです。
初めてかも!?

なのでラヴのお散歩もいつもよりバージョンアップ!
公園まで行って1時間以上遊びました~♪

いつもは私とラヴだけのお散歩ですが、
今回は旦那さまも一緒で、
ラヴのテンションがいつもより高かったなぁ


20060510040754.jpg

「くんくん、いい匂いがしまちゅね・・・」


20060510041349.jpg

「おさんぽ~♪るんるん♪」テケテケ・・・。


20060510041458.jpg

「な・なんでちゅか・・・」
途中、大きいゴールデン君にほえられてビビるラヴ。


のんびりとお散歩もいいものですね♪
ラ~たんは帰ってきてすぐ爆睡でした^_^;
「くぴ、くぴぴぴ・・・」って寝言を言うんですよおぉぉ
かわいすぎるや~ん!(親バカ)



<私のこと>
新しい職場にもなれてきました!
思いっきり事務仕事なので、眠気に襲われるのがつらいです。
なんだかんだ作業をしながら、
フラメンコの妄想にふける私・・・。
毎日レッスンだけしていたい・・・なぁ・・・。

FC2 Blog Ranking参加してます♪
↑↑ ぽちっとしてほしいワン!(ラヴ)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ちわわトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<●母の日 | ホーム | ●柔軟剤ダウニー>>
NO SUBJECT
可愛い~^^
尻尾をまるめて
怖がってる姿がまた可愛いですね^^
寝言をいうのも可愛いですね
どんな夢みてるのか
覗いてみたいですね~
【2006/05/10 10:42】URL | ミニュ #-[ 編集]
はじめまして
v-238SEIKOさん コメントありがとう!
SEIKOさんのお家のラブちゃん楽しそうにルンルンとお散歩していたのにビビってるラブちゃんの姿を観ると守って上げたくなっちゃいますね。
また遊びに来させてもらいますね。
【2006/05/10 15:40】URL | kay #-[ 編集]
きれいな毛並み~^^
うーんかわいい!
守ってあげたくなる。
ラヴちゃんファンになったワタシ・・
【2006/05/10 22:38】URL | marie #-[ 編集]
●ミニュ さん
せっかく楽しくお散歩していたのに、
ほえられてラヴのテンションが下がってしまいました。

まぁ。すぐに忘れてるんるん!してましたけどね。
訪問&コメントうれしいです♪
また遊びにいきますね~!
【2006/05/11 03:18】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
●kayさん
コメントありがとうございます♪
私もまた遊びにいきますね。
家の中だと強気なのに、外ではびびりさんです・・・

【2006/05/11 03:20】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
●marie さん
あ!こっちにもコメントありがとうv-411
うれし~な~。
ラヴの写真もちょこちょこ載せていきますね。
【2006/05/11 03:21】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
NO SUBJECT
どーも、はじめまして。すごくかわいいですね。犬って寝言言うんですね!?
【2006/05/12 17:03】URL | こば #-[ 編集]
●こばさん
はじめまして♪
コメントありがとう~(^。^)
そうなんですよ、寝言?言います!
手足もピクピク動いてますよ。
あまりの無防備さに笑ってしまいますv-411
【2006/05/12 22:55】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
はじめまして
アタシもでっかい犬に吠えられてるちっこいワンコ、大好きです(笑)なんとも言えない哀愁を感じます。
また、遊びにきますね。応援、ぽちっ!
【2006/05/13 00:23】URL | おかねりどん #-[ 編集]
ほほう。
フラメンコの事だけ考えたい・・・
気持ち分るなぁ・・・。

俺もしょっちゅう芝居の事をだけ考えて生活出来たらなぁって思うもん。
うん、思うもん。

でも、ラ~の散歩と旦那とのデートとフラメンコでええバランスを楽しんでこう!
寝言言うとは人間に近いね、ワンタロウって。
【2006/05/13 02:06】URL | 山有 #-[ 編集]
●おかねりどん さん
コメントありがとう♪
そうです!なんか哀愁ただよってますよね(笑
「しょえ~・・」って顔してるし・・・。
応援ありがとうございます。

こちらからも遊びにいきますね!!
【2006/05/13 03:16】URL | SEIKO@ #-[ 編集]
●山有
お、山有いらっさい!!
特に今の仕事してると考えるよ。
まぁでも私はフラメンコだけで生きていけるほど、
根性もないし才能もないので、
旦那さまは必需品です・・・ハイ。

要はバランスやね!
【2006/05/13 03:19】URL | SEIKO@ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happyseikatublog.blog27.fc2.com/tb.php/14-678a8628
| ホーム |
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
