08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
●柔軟剤ダウニー
最近のお気に入りは、海外製柔軟剤の「ダウニー」です。
とっても良い香りで仕上がりもふんわり♪
「ダウニー」を入れて洗濯するとお部屋まで良い香りになって
ちょっぴりHAPPYな気分になります。

ボトルのデザインもかわいらしので、
普通に置いてても生活感があまり出なくていい感じですよ~!

キャップの色がブルーとピンクとグリーンの3パターンあって、
ピンクがいちばんふんわりします。

だけど香りはブルーが好きなので(青空?のような香り)、
最近はブルーばかり使っています♪




ダウニー柔軟剤


日用品アイテムを、
お気に入りのグッズで使うと洗濯なども楽しくなりますよね!

こういうちょっぴりHAPPY!アイテム大好きです



<私のこと>


前回の日記でかいたお腹周りのむくみには、
毎日2リットルのお水を飲むのが効果的!
というのを実践中なのですが、2リットルは正直大変です・・・。
今日はフラメンコのレッスンもあり、
たくさん飲んだつもりなのですが、やっと1リットル弱です
少しずつ増やしていこうっと。



↑↑↑
ポチっとしてもらえたら喜びますアリガトウ。




テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ
おすすめグッズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<●ラヴとお散歩 | ホーム | ●あるある大辞典より>>
俺も使ってるよ匂うやつ。
ダウニーじゃなくて
何とか言うやつ。
青空の香りってイメージは分るよ。
カキ氷で言うとハワイヤンブルー味みたいなもんやね。

水2リットルはきびすぃ~。
今日、よしのライブ行ったらシゲちゃんにお腹つつかれて指摘された。。。
やらねば
【2006/05/08 02:37】URL | 山有 #-[ 編集]
●山有
外国製の生活用品は、
パッケージのデザインがかわいくて
所帯くさくならないから好き!
香りもいいし~。
ファブリーズとか食器洗い洗剤も外国製だよ~。

2リットル・・・きついよ。
【2006/05/08 03:01】URL | SEIKO@ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happyseikatublog.blog27.fc2.com/tb.php/13-fa12bcfc
| ホーム |
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
