09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
●続、クリスマスツリー
前回の日記で購入したクリスマスツリーが、
やっと我が家にやって来ました!
思っていた以上に豪華で綺麗

念願のファイバーツリー☆


・・・写真じゃいまいち分かりにくいけど・・・
いろんな色に電飾が光ってすごくいい感じ
いつもより部屋を薄暗くしてムードに浸ってますよおぉぉ~。

ちょうどツリーが届いた日に、女だらけの鍋パーティを開催しまして、
これまた以前紹介した塩味のモツ鍋を作って一瞬で平らげました

酔っ払ってソファで爆睡したり、ラヴと戯れたり、、、
みんな好き勝手に楽しんでくれたみたいです。


テンション高いラヴ


ラヴ:「お客さん来て、たのちいーーー♪」

テンション上がりすぎて舌がチロチロしてます・・・^_^;

最近のおすすめは、このファイバーツリーモツ鍋です!!
お試しあれ~~~

←今日はどのへんに???いろんなブログあります
テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ
おすすめグッズトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
●クリスマスツリー
もうすぐクリスマスですね~♪
今までお部屋にツリーを飾った事はないんですが、
今年は「よし!」と奮起して、
クリスマスツリーを注文しましたよ。

まだ届いていないけど、すごく楽しみ!

クリスマスツリーブラック


「ファイバーツリー・クリスマスツリー60%OFF」


この写真のツリーを実際に注文しました。
ファイバーツリーっていう名前で、
光の色いろいろ変化するんだって~。

ブラックのツリーが流行りらしいので、
流行に乗っかってみました・・・^_^;

これでクリスマス気分も盛り上がりそう

街のイルミネーションも綺麗だけど、
お家でのんびりクリスマスムード・・・もいいですよね。

←ポチッと応援してもらえると嬉しいです☆

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ
おすすめグッズトラックバック(1) | コメント(12) | top↑
●Dial ハンドソープ
最近のお気に入りは、「Dial ハンドソープ」
ボトルのデザインもかわいいし、
なんてったってとぉってもいい香り~

毎日、これで手を洗うとちょっぴりHappy♪な気分になります。




ダイアル フルーツデコ ベリースプラッシュ)

フルーティで甘い香り除菌効果もあります。
いろんな香りがあって楽しそうでしょ~!?

柔軟剤のダウニーなんかもそうだけど、
こういうちょっとした幸せになれるアイテム、大好きです



●私のこと●
いよいよフラメンコの発表会が近づいてきて、
レッスンに励む毎日です。
今一番楽しいのがフラメンコに関わってる時間で、
この時間がなくなったら、私どーしよー・・・。
と、ふと思うのです。


主婦ランキング
参加してます♪のぞいて見てね!今日は何位!?
テーマ:お気に入り♪ - ジャンル:ライフ
おすすめグッズトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
●柔軟剤ダウニー
最近のお気に入りは、海外製柔軟剤の「ダウニー」です。
とっても良い香りで仕上がりもふんわり♪
「ダウニー」を入れて洗濯するとお部屋まで良い香りになって
ちょっぴりHAPPYな気分になります。

ボトルのデザインもかわいらしので、
普通に置いてても生活感があまり出なくていい感じですよ~!

キャップの色がブルーとピンクとグリーンの3パターンあって、
ピンクがいちばんふんわりします。

だけど香りはブルーが好きなので(青空?のような香り)、
最近はブルーばかり使っています♪




ダウニー柔軟剤


日用品アイテムを、
お気に入りのグッズで使うと洗濯なども楽しくなりますよね!

こういうちょっぴりHAPPY!アイテム大好きです



<私のこと>


前回の日記でかいたお腹周りのむくみには、
毎日2リットルのお水を飲むのが効果的!
というのを実践中なのですが、2リットルは正直大変です・・・。
今日はフラメンコのレッスンもあり、
たくさん飲んだつもりなのですが、やっと1リットル弱です
少しずつ増やしていこうっと。



↑↑↑
ポチっとしてもらえたら喜びますアリガトウ。




テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ
おすすめグッズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

SEIKO@

Author:SEIKO@
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、ごゆっくり・・・。

旦那:IT関係の会社勤め
私 :フラメンコにはまる主婦
ラヴ:ちわわの女の子(3さい)

2人プラス1匹で、
のんびりHappyな毎日を満喫中。

このブログでは、
日々のおすすめグッズや、
お料理、♡♡、、、
なども紹介していきたいと思っています♪

人妻であり主婦であり
その前に自分であり・・・。

どれも楽しい。

ル・クルーゼの本
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
